2007年07月04日

ドライブスルーに行ったら存在までスルーされてしまった

1776年7月4日 アメリカ独立宣言公布。




材料はいいのに面白くできない、って悲しいね。罪だよね。

そんな感じでcoroからのバトンをキャッチ!



『自分取り扱い説明書バトン』
posted by ちび太 at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

アンチmixi派のお通りだ!控えい、控え〜い!!

1911年4月3日 東京の日本橋が石橋に改築され開通式。





・・・ウソです、別にアンチじゃないです。

コレは僕に宛てたフリとしか思えない。受けて立つ!



読むと長いよ?
posted by ちび太 at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

優柔不断な僕への挑戦と受け取らせていただきました

1959年1月3日 アラスカ州がアメリカ合衆国に加入。49番目の州となる。




えっらい久しぶりにバトンがきた。

ちなみに前のランナーはcoro。
2007年にさらなる飛躍が期待されるベーシストである。





ヒマなうちにやっちゃおうっと。



『BESTバトン』 
以下の項目について、あなたの"BEST"?一番好きなものを答えてください。
*曖昧な表現はなしで、キッパリと答えましょう!

ちょいと長めかもです。
posted by ちび太 at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

そろそろ海外にも旅立ってみたいかなぁ

1830年9月15日 イギリスで世界初の鉄道開通。開通式典で死亡事故。(←ちょw)




coroからバトンが来た。えらく久しぶりな感じ。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に
 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


長いです。悪しからず
posted by ちび太 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

色気もボケもない僕のケータイメールへののぞき穴

1962年5月3日  常磐線三河島駅で脱線した貨物列車に上下2本の電車が追突、死者160人・重軽傷325人(三河島事故)





coro様のところからバトンを勝手に拾ってきました。

もう一つあったけど色々な意味で重そうだったので、気が向いたら・・・w




Q1・あなたの【と】の変換候補上位5位は?
東京
当分
東寺(地元ネタですねぇw)
とにかく
遠く

Q2・あなたの【け】の変換候補上位5位は?
掲示板


経済
健康

Q3・あなたの【い】の変換候補上位5位は?
行く
以来
忙しい
色々
言って

Q4・あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
自信
自分
時期
徐行
時間

Q5・あなたの【か】の変換候補上位5位は?
買う
語って
『』
帰る
火曜

Q6・あなたの【け】の変換候補上位5位は?
省略

Q7・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!
自信を持って東京に掲示板を買いに行った。

成り立ってるようで意味不明。どっちにしろ面白くないですねorz

Q8・次のお題、ひらがなで5文字程度でお願いします。
【ばすけっと】

この間、久々にバスケボール触ったら妙に楽しかったなぁ・・・





あまりに健全過ぎて何ら面白みの無い結果になってしまいました。

どなたか気が向いたらやってみそ。
posted by ちび太 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

「うましか」が「ばか」なら「うまぶた」は「ばとん」だよね?

13番がすっげぇバトンをやってた。

さすがに気がひけたのか回していなかったが、読んでて結構面白かったので、勝手に拾ってやってみました。

いやはや疲れた・・・でもこう色々なネタを考えるのって意外と楽しい。


時間かかるでしょうが、まぁ一つ読んでやってください。

追加式バトン、よろしくどうぞ。
posted by ちび太 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

欲が少ないように見える?そんな事はないさ♪

本日は応急処置の講習を受けて

不気味な顔したゴム人形(男タイプ)とファーストキスを済ませてきました



こんなちょっとアンニュイな気分な夜にピッタリじゃないでしょうか?
『欲求不満バトン』、行ってみよ〜!


1,今やりたいこと

全てを放り出して旅に出たい、金も時間も気にすることなくネ。

あ、でも浪費したいわけじゃないよ?お金があっても、きっと各駅停車に乗ってると思う。もはや一種の病気かもw


2,今欲しいもの
とりあえずは運転免許証・・・だけど、コイツは何とかなりそう(ならなきゃ帰れないw)


3,現実的に考えて今買ってもいい物
バレーボールのシューズかな。
劣悪な使い込み方なので、スウィーティな芳香を漂わせてきてるw


4,現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ジーンズでしょうか。
別に今持っている分だけで、生きていくのに不自由してないんだけどさ。


5,今欲しいもので高くて買えそうにないもの
28インチ以上の自転車。
今乗ってるヤツは何と9年モノ。・・・
だけど27インチを越すといきなり値段が跳ね上がるんだよな。ちなみにこの手の話は服や靴にも言える。


6,タダで手に入れたいもの
「くれるものはもらう」、我が家の家訓です。
もらって困るもの以外なら何でもタダで欲しい!!


7,恋人からもらいたいもの
そんなことは恋人ができてから語れ、とも思いますが・・・orz

とりあえず美味しいお菓子とか料理なんか作ってくれたりしたら、一発で餌付けされる自信がありますw


8,恋人にあげるとしたら
Ummmm・・・申し訳ないがパス、思いつかねぇ。発想が貧困だから・・・


9,このバトンを5人にまわす
GONちゃん(合宿頑張って!)、coro(まわってたらゴメン)
とりあずリンク先はこれで種切れなもんで・・・


10,このバトンを無視したら?
いえ、別に何も。
僕はヒマ人だけど、皆は忙しいってこともあるだろうし。
posted by ちび太 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

