2007年08月13日

「では自己PRをしてくだs「だが断る」」

【8月13日付ミクシー日記より】



明日から一泊二日で某保険会社のインターンシップに参加してきます。
昨日山から帰ってきたと思ったらもうコレだ、どうにも落ち着かない。

ちなみに次に帰ってきたときには21歳になっている予定デス!
なんという誕生日・・・orz





インターンの内容は
・体感ゲームにより保険業界への理解を深める
・面接体験や社員による就活アドバイス
だそうな。
まずは喋ることだな。

どんな連中が来るのか知らないけど負けんぞ〜!



などと言いつつ、面接は未体験だけにめっさキョドりそうな予感がしまする。

そしてこのクソ暑い中でスーツを着るのが激しく鬱だ。
去年は塾講師バイトやってたから日常だったのになぁ・・・




とりあえず逝ってきま〜す!
posted by ちび太 at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

死んでも大丈夫!ドラゴンボールで生き返るから

2005年8月4日 世界最大のインターネット音楽配信サービスiTunes Store(旧iTunes Music Store)が日本でサービスイン。



【終了のお知らせ?】

夏ってことで冷やし中華じゃなくて、mixi始めてみました。

これからここをどうするかは考えていません。



あっちでも『ちびた』でやってるんでよろしければどうぞ。
posted by ちび太 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

イクラちゃんとヘーベルハウスを会話させてみたい

1921年7月29日 ヒトラーがナチス党党首に就任。


「ハァ〜イ」「ハ〜イ」「チャァ〜ン」「ハ〜イ」(以下、繰り返し)

・・・なかなかシュールな図だ。






雨っぽいっすね。梅雨は明けたんじゃないのか?
夕方までは晴れ間もあったけど午前も降ってたし、投票率への影響は?


僕はというと、この上なくつまらん連休してますよ。引きこもって細々勉強、以上。
今日は場所変えてやろうかと思ったけど、起きたときにドシャ降りで萎えた。
明日は本降りみたいだけど、テスト結果も気になるし大学行くかな?

テストは残り三科目・・・


過去問が欲しくてゼミテンにSOSしてみたのにリアクションが無いのが悲しき哉orz





男子バスケ日本代表はアジア選手権で連勝中らしいよ、やるじゃん!
阪神も最近結構勝ってるらしいっすよ、やるじゃん!




さて、明日の朝に安倍ちゃんや小沢ちゃんはどんなカオしてるかな?








まもなく8月ですね。

うお、気付いたら二十歳でいるのがあと二週間かよ。
これからちょびっとずつ反省・抱負を考えていこうかな。

差し当たっては、暑いし誰もいないからって部屋で一日中トランクスのみでいることを省みようかなw
posted by ちび太 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

俺が部屋で節電してる一方でネズミ共がエレクトリカルパレード・・・

1992年7月27日 バルセロナオリンピック大会の水泳女子200m平泳ぎで当時中学2年の岩崎恭子が金メダルを獲得。日本人史上最年少の金メダル。






全く世の中、間違ってるよ。そう思いませんか?

この僕をあんなペラい紙切れ一枚で振り落としてくれやがるとはね、人事の方はよい観察眼をお持ちで・・・

こんなん一回でヘコんでたら、就活本番では何百回とストレスで死ねそうですね。切り替えだ。






今日はマターリした一日でしたよ。

昨日が最高潮だったからな。
朝一&二限が連続テスト、三に授業を挟んで四限からは夏期ゼミ最終回。

テストの出来は置いといて頑張りましたよ。

んでゼミ納会やって、チョロっと酔って勢いのまま帰宅即熟睡・・・







明けた今日からは四連休。
テストが残ってる事実をうっかり忘れそうになります。

今日は暑くてカレー曜日な感じがしたんで、大鍋にドカッと作って腹はちきれるまで食べてやった。
残りは明日やっつけてやる。ウヒヒ・・・






すっきり晴れて夏本番を思わせる暑さですね。

「部屋ではクーラーをつけない」をモットーにしている僕ですが、この暑さは決して嫌いじゃないですな。いや、「大好き」っていうほどでもないんだけどさ。

うまく言えないこの感覚、何だろう・・・まさか恋!?





・・・暑さと解放感と挫折が入り混じって、脳に少々異常をきたしたようです。

んじゃ、ごきげんよう!コレでも聴いて寝ます。
posted by ちび太 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

やっぱし愛と勇気以外にも友達いたほうがいいと思うんだ

1969年7月24日 アポロ11号が地球に帰還。




「俺はパソコンの前で動画見ていたと思ったらいつのまにか外が暗くなっていた」

何を言ってるのかわからね〜と思うが、俺も何をされたのかわからなかった。

やべぇ、バレーボールしに行こうかと思ってたのに、『身体動かしてスッキリ快眠!』どころか寝られないぞ。





今日はええ天気でしたな〜。
久しぶりにフトンを干したから楽しみ・・・と言いたいとこだが、最近はむしろ暑いんだよな。

そしてインターンの結果が一つも来ません。目下、一番気になっていること。






そんなわけで(どんなわけだ)、テスト終わるまで少し放置プレイになるかもしれません。
これも憂いなく夏休みを迎えるため・・・



終わったら飲みます?
今、僕の手元には大きな力が込められた紙切れがあるのだよ!w








P・S
ゼミ合宿は妙高に行くそうな。
もし現地集合だったら、18きっぷ買ってちょっくらさまよいつつ現地入りすっかな。
フツーに中央線乗って、姨捨で途中下車?途中から小海線にでも行くか?思い切って碓氷峠に行って、しなの鉄道に抜けるとか・・・?ルートから外れるけど大糸線はまだ乗ったことないし。

うは、夢が広がりまくり。(ゼミテンにドンビキされないように気をつけねばw)
posted by ちび太 at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

コンビニで5000円札をコピーしても所持金10000円にはならないよ?

1983年7月21日 南極のヴォストーク基地で氷点下89.2℃を記録。世界最低気温。
日本はこんな暑いのに!?(゜▽゜;) オドロキー






参院選の期日前投票に行ってきました。

21歳まであと一ヶ月を切ってるが、実は権利を行使したのは初めてだったりする。
一回は地元に戻れなくて放棄してたからね。

特に何の感慨もなく運命の女性との出会いもなく、人生初の投票は終わりました。
あえて言うなら、投票所にはおじいちゃん&おばあちゃんが多かったよ。




そんなわけで、ここ数日は新聞で色んな選挙公約(マニフェストっての?)を読んでたんですが・・・


難しいね。
しっかり読んで考えなきゃ、何言ってんのか絶対わかんね〜だろ。


年金問題が結構重大な争点になるとこなんだろうけど、それにしたって例えば「〜〜党は年金を〜〜なシステムに変える」って言われても、

それが僕ら個人に対してどんだけの損得になるのか
政府にはそんなんやる金がほんとにあんのか
そもそも本当にやってくれんのか

どうよ?考え出したらキリがないね。
特に経済学部で財政学やってる身だと二番目が気になるんだよな。
つっても、政治に関してはまったく無知なんだが。

個人として考えるべきは一番目なんだろうけど。






更に言うとそんなこと考えても、僕が及ぼす影響は有権者何千万分分の一票に過ぎないのだ。
一票が選挙結果を覆す確率は宝くじ当てるよりもずっと確率の低いことだという。

こないだ某友人が言ってた「俺らがどうこうしても世界は変わらない」ってセリフをちょっと思い出した。

これじゃ投票率が低くなるわけだわ。
新聞によると、今回の選挙は有権者の関心が高めだというが、果たして・・・?





と、ちょっとマジメ風味な話をしてみました。こんなに考えるのも今だけだろうな。







あとどうでもいい話ですが、卒論テーマの大枠を固めました。

やっぱシメも勉強の話になっちゃった・・・orz







問・タイトルについてその理由を答えられたら、惜しみない賞賛を送ります。
ちなみに「元からもっと金を持ってた」とかいうオチはないよ。

posted by ちび太 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あまりにも鬱なので『爽』でも食べようか

1980年7月15日 牛丼屋吉野家が倒産。







ボーリングはPOWER勝負だ、フ〜ハハ〜!!
軽い運動にはなったな。

にしても、パワー派だなんて言われたのは生まれて初めてかもしれないぜw






ところで、台風すごすぎるんだが。

945ヘクトパスカルって何よ!? 960〜70でもすげぇのに・・・




にしても、歴史に名前が残るのにはやっぱそれなりの理由があるんだな。

第二室戸台風:925 伊勢湾台風:929(いずれも上陸時)



軽く死ねそうだ。

被害にあった地域は不運としか言いようないな。自然の力じゃなぁ・・・






もうピークは過ぎたのか、窓の外は雨は降ってるが空は明るい。

買い物行かなきゃ、明日食べるパンもない。
posted by ちび太 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

俺がアイツでアイツが俺で、君の眼差し眩しくて

1993年7月13日 イチローが野茂英雄からプロ入り初ホームラン。






Q.大学図書館の利用目的は?

1位:勉強・読書
1位:寝る
3位:本を借りる
(データ出所:俺調べ)
※同率1位なのは「やりながら寝るから」だとか・・・






今日はひどかった。

普段はさすがに仮眠レベルなんだが、今日は夢まで見てしまった。
机に突っ伏して寝てコレは相当だろ。



夢で僕はやっぱり学校にいた。
夢の中くらいファンタジーの国にでも旅立ちたいもんだぜ・・・




それはいいとして、夢の中のクラスには中学や高校で同じクラスだった人達、そして






ドラゴンボールのキャラクターがいた。





具体的に言うと、中学のとき同じクラスだったK君やIさん、高校で同じクラスだったOとかKにまじって、









ベジータとか天津飯とかがいた。

デカ文字、久しぶりに使ったw







Z戦士をまじえた、めくるめく学園ハートフルコメディの詳細な内容は・・・忘れたw

にしても、よく生きて帰ってこれたな、僕ってば。
ある意味、ファンタジーだったぜ。いや、バイオレンスか?w


ウソのようなホントの話。





頭と意志がちょっと弱いこんな僕だけど、授業をサボってない点だけは評価してほしいんだ。
posted by ちび太 at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

あんなに売りまくって六甲の水は枯渇しないのだろうか?

1968年7月11日 『週刊少年ジャンプ』創刊。







雨降りすぎ。
せめてどっか一日でもガツンと太陽を出してくれ、洗濯できやしねぇよ・・・


昨日はサークル帰りに豪雨に見舞われ、悲しい状態で帰宅。
通常練最終日なのに何てこったい。(木曜はゼミ、金曜が納会)
まぁテストまでもうちょっとあるし、来週も多分自主練しにいくと思うが・・・




友達が話題のビリーズブートキャンプを始めたらしい。
いわく、「めちゃくちゃしんどい」とのこと。

まだ運動する習慣がある分だけ彼よりは動けそうではあるが、きっと僕もヘロヘロになるんだろうなぁ。
んで、ビリーに叱咤されまくんのw

筋肉増強なのかダイエットなのか狙いがいまひとつよくわからないが、運動不足気味な父あたりにはやってみてほしいかも。



誕生日きたらプレゼントしてみっかな?速攻でホコリかぶりそうだがw
posted by ちび太 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

暑いから三途の川にでも遊びに行こうか

1955年7月9日 後楽園遊園地開園、日本初の本格的なジェットコースターが設置された。







電気料金引き落としの紙切れが郵便受けに入ってたんよ。

普段は変な数字が出てないかチラ見して速攻ゴミなんだが、今日はふと魔が差して熟読してみたんよ。



今年の7月分:50kwh
去年の7月分:69kwh



約40%の電力カット。

何があった、今年の俺。いや、むしろ去年の俺。
いや、安上がりな分は一向に構わないんだが。




もうクーラー使ってる、なんて悪い子はいないでしょうね?

去年、この部屋でクーラーが起動したのは友達が部屋に来たときだけだぜ!!







明日は先生の研究室に行って、卒論テーマについて話し合わないかんのよ。
いや〜、はぇえなぁ・・・

まだゼミ始まって三ヶ月だってのに・・・
posted by ちび太 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

音楽聴こうと思ってイヤホンをつけたらパーカーのヒモだった

1853年7月8日 マシュー・ペリー米東インド艦隊指令長官が、大統領の親書を携え軍艦(黒船)4隻で浦賀に来航。





てなわけで行ってきましたと、ライブに。

さすがに音響設備があるとこだと違うわ。学祭でテントでやんのとは大違いだw




僕自身は全然心得なくて、ベースがどうこうみたいなことを言えないのが申し訳ないんだが、単純に楽しませていただきました。


あんまり数多く行ってるわけでもないけど、今までで一番聴けたな。




何よりステージ上でガッツンガッツンやってるのを見て聴いてたら、こっちのストレス解消にもなったし。(こんな評価嬉しくないだろうがw)

鬱屈していた毒が身体から抜けた気がする。
「うむ、もう一週間生きてみようかな。」そんな気分にさせてくれたパフォーマンスでした。






ギターの人、間近で見てわかったわ。
サークルで三つ上の先輩だったSさんに似てるんだ。つまりイケメンね。

サウイフモノニワタシハナレナイ・・・






何はともあれcoroはじめMUCUSの皆様、お疲れ様でした!!

招待してくれてありがとう!
ここのところ自分で自分を追い込んでる感あったけど、久々に息抜きできました。
posted by ちび太 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

スライムがあらわれた! 作戦「よわみをにぎってゆすれ」

2005年7月7日 ロンドン同時多発テロ事件







カナル式イヤホンの耳に当たるゴムの部分が消えちゃった・・・
ちょい乱暴に外したらポ〜ンだよ。

部屋のどっかだからそのうち見つかると思うけど、これが無いままじゃマトモに聴けやしないぞorz

いつも使うモノだからこそ大事に扱いましょう。




最近はとみに浮世に疎くなっちまって・・・
一念発起して、ランキングから好きそうなアーティストの曲を見繕って、youtubeで聴いて
みました。
テレビつけないから流行曲も耳に入ってこないのよ。

ポルノグラフィティ『リンク』:う〜ん・・・どうもビビッとこない。
ケツメイシ『また君にあえる』:これは『夏の思い出』だろ、マンネリだぁ。
GReeeeN『愛唄』:どっかで聴いたと思ったら、これ、BLUE『The Gift』じゃね?
Maroon 5『Makes Me Wonder』:これは結構イイかも。
くるり『JUBILEE』:岸田サンが何かおかしいw

結論:別に見逃しても問題無さそうだな。


んじゃ最近ドゥーかっていうと、今更こんなんとか・・・
何も考えずに聴けるのが楽でいいわ。







今日は引きこもって、火曜に控えた小テストの勉強をダァラダラやってますた。
例によってグダグダな休日ですね。

そろそろ次のインターン応募に書くネタも考えるかな・・・





「一番熱くなった経験を書け」とな!?








あ、そういえば今日は七夕っすよ、七夕。・・・・・しち・・・ゆう・・・?

はて、なんだっけ?美味しいのそれ?
posted by ちび太 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

扇風機に愛を告白してみたけど首を縦に振ってくれない

1925年7月6日 安田善次郎寄付による東京大学安田講堂が完成。




日曜に友達のバンドが出るライブに行くことになりました。

勿論僕はライブハウスなんて初めて。どんなところなんだろうな?



きっと暗い中で原色のどぎつい照明が用意されてて、いるのはチャラ男か強面ばっかで、入ろうとしたら警報機が鳴って「申し訳ありませんが童貞の方は・・・」とかって入店拒否られるような、そんな夢のような場所なんだろうな。(全て妄想です。お気を悪くしないでください)



友達はかなり気合入ってる模様。期待してようっと!







もうちょっと続くんじゃぞ?
posted by ちび太 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

あ〜かいキツネと青いタ〜ヌキ♪・・・・・ドラえもん?

2004年6月30日 NTTドコモがポケットベルの新規契約の受付を停止。





さて、順調に降ってますね。

今夜は中央線は電車を止めて高架工事をやる日・・・
昨日あんなこと言ったけど、今晩は降ってほしくなかったな。工事の人がかわいそ過ぎる

頑張ってくらはい!!



夕方から止めて三鷹折り返しをやってたはずだけど、代替の一部を担う京王も事故・・・今日は大混乱ですな。

さて、中央線はどんな感じに生まれ変わんかな?







え、もう2007年の折り返し?(°◇°;) マヂかよ!?
posted by ちび太 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

扇風機動かしたら家が発進した

1966年6月29日 ビートルズが初来日。







今日の湿度は最高潮でした。
雨がひとしきり降って、やんだ時間あたりから体育館にこもってバレーボールですからねぇ・・・
練習中、汗でTシャツが重く感じたよ。

これからはこういう季節だよな。納会まであと二週間、もうちょっと頑張ろう。




しかしそんな中でも僕にとって個人的にはいい一日なのでした。

何かっていうと雨に勝ったわけよ。
昼は降り出す前に大学が終わって、夜に部活に出動するほんの三十分前に雨がやんだという、とってもいい話w


世間では水不足が危惧されているそうですね。僕が部屋にこもっている時間ならいくらでも降ってくださいな。

うん、水は大切だよね!?







さぁて、「自己アピールをしてください」ときやがったよ。どうしてくれようか・・・?
posted by ちび太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

『KAT-TUN』における『-』のポジションを全力で狙ってます

1935年6月24日 逓信省電気試験所が世界初のテレビ電話の実験に成功する






(宝くじ問題)
あなたは宝くじを買って、幸運にも100万円を当てました。
あなたは自分を含めて四人家族です。
あなたはその100万円を全額自分自身のために使いたいと思っています。

家族を説得し納得させないといけません。
どんな論理を組んで説得すれば、家族を納得させられるでしょうか?

家族は父・母・自分(性別は任意)・妹とする。
(ここまで)











終わってから振り返ってみた。

今日はもしかしたら人生の中で結構重要な一日だったかもしれない。
いや、そうでもないかな?


やたらと考えてまうなぁ・・・

あ、でもご心配なく。
どっちかっていうと、僕にとっては前向きな考え事だったんで。



にしても、とりあえずは疲れた。休日なのに休んでねぇし・・・
もう次の一週間が始まる。




ダイハードは録画予約して、ちょっとでもゼミの予習やろう。
posted by ちび太 at 20:41| Comment(7) | TrackBack(1) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

道歩いてたら喧嘩売られたから買い叩いてやった

1996年6月23日 任天堂がNINTENDO64を発売開始。





某鉄道会社の人事さんは保守事業のくだりで、ドクターイエローについて物凄く自慢げに話していた。
「んなのは十年前から知ってるよん」とは言えなかった。やはり僕は変人かもしれない。
ロゴ入りボールペンを二本もらった。これで合計保有量は合計三本目。レアさの欠片もないな

某広告会社の人事さんはどことなく脂ぎってた熱い人だった。
広告会社が目指すのは『ウィンウィンウィン』なんだって。エンジン音か何かのことだろうか。

某IT系会社の人事さんは何か美人だった。僕は最前列に座った。

某ビール会社の人事さんは「愛社精神はどこにも負けない」を連発していた。
そんなことよりキンキンに冷えたビールを飲ませてほしかった。暑かった。

某証券会社の人事さんは会社の自慢ばっかしていた。
あれ、ここってインターンシップセミナーじゃなかったっけ?

某電器会社は理系のみ対象だった。話が始まってから気付いて、コソコソ逃げ出した。






にしても、ああいうのに友達同士で大挙して来るのは勘弁してほしい。うるさいったらねぇ・・・
それとも一人で来る僕が異端児なんだろうか?

いくら私服OKとは言え、金髪・Tシャツ・短パン・サンダルで就活のイベントに来るのはどうなのよ?
浮き上がり具合が見てて面白かったから別にいいけど。



あと最後に・・・
アフロで中身の無さそうな頭をでかくしてるヤツは前の方に座るな。
てめぇのチリ毛のせいでスライドが見えねぇ。
posted by ちび太 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(1) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

二時間チャージ! 十秒キープ!!

1987年6月22日 プロ野球選手の衣笠祥雄に国民栄誉賞が贈られる。
金本兄貴もすごいけど、この人の記録ってのは一体何なんでしょうか・・・?





昨日は財政学の中間テストに始まり、実に長い一日だった。

中途半端に寝た後ほど苦しいものはない。
今朝は二時間ちょい睡眠した後に一限の授業に出てみた。

目がシパシパするとかってレベルじゃなくて、目の奥が何か痛かった・・・



帰宅してからしっかり二度寝しました。
おかげで今は頭スッキリ!www 勉強がはかどりそうだ♪




明日は新宿での某イベントに参加。
明後日は僕を二年前に落としてくれた某大学に殴りこむ予定です。

↑こう書くと、途轍もなく胡散臭い行動に聞こえますね。




あ〜、今日はサークルさぼっちまった・・・
起きたときにすぐ準備すれば間に合ったけど、動く気がせんかったorz

ダメ人間だぁ〜

posted by ちび太 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

布団圧縮機で布団を縮めていったら一反木綿になった

1949年6月16日 家庭裁判所が創設。




え・・・もう6月真ん中過ぎたの?
はえぇよ、まだGWからそんな間がないように感じるよ・・・
これは大変だ。日記でも書こうか。






やた〜!YFKを打ち崩したど〜!!
絶対負ける流れだったのに。10連敗はないよな!?

ヒーロー候補は多くいるだろうけど、とりあえず桜井に拍手!






最近のことですが大学のPCにインスパイアされて(意味不明w)、マイPCにfirefoxを導入してみたんだけど・・・



何だ、この今日から始まるめくるめく快適インターネッツ・ライフは。

タブ、便利過ぎ。今までウィンドウ開いて重い中で必死こいて色々作業してたのがバカみたい。
文字の大きさやら表示の感じが違って、まだちょい違和感あるけど。






あ、そういえばついにヤツが僕の部屋にも出やがりました。アイツです、頭文字G。

木曜夜に帰宅したら、玄関先で「おかえりなさい。ごはん?お風呂?それともア・タ・シ?」とか言いそうな感じで出迎えてくれました。

比較的ちっこかったのとゼミの飲み会後で軽い酩酊状態だったので、勢いそのままに土足でグシャっと・・・
その後の残骸処理プロセスでは我に返って、何かモノ悲しくなった。





もう夏っすね。

posted by ちび太 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

「今日は歯が痛いから」と言い訳して歯医者をサボった

1942年6月11日 関門鉄道トンネル開通(単線で暫定開通)






昨日ってか今日の夜に男子バレーボールの試合をテレビ観戦した。

ジャニーズとか持ち出してプッシュされるのもウザいけど、深夜だと観終わっても興奮して眠れない。困ったもんだ。
対イタリアでした。世界2位だそうです。いやはや、熱い試合でした!

しかしせっかくいい試合でしかも日本が金星あげたってのに、あの編集はねぇだろうに・・・
ダイジェストもはなはだしい出来でしたorz



日本代表のメンツはちょっと代わってたな。
ゴッツさんとか越川さんとかは相変わらずだったけど、センター線はあまり知らん人だった。

富松サンね。うん、結構かっこよかった。覚えとこっと。




にしても、向こうの17番センターはすごかったなぁ。
ジャンプもアレなんだろうけど、見た感じでは「手が長ぇよ!」って打つたびに思ったw
根本的な人種の差なんでしょうか?



イタリア代表なのにジダンみたいな頭しやがって・・・

これで負けてたら嫌いになりそうな選手でしたw(その前に見習えって話デス)
posted by ちび太 at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

