2007年08月30日

なつのおもいで@

全て旅先のネットカフェ・ホテルからミクシーに書いたモノです。


【8月21日】
旅に出ます。探さないでください。

用意したのは広島行き夜行バスのチケットのみ。
目的は『南を目指す』


どこまで行けて何が見られるか、そんなこと誰も知りはしない。
そう、僕だって君だって・・・


飽きたらさっさと帰ってくるし、金と体力とノリが続けば電車に乗り続ける。
そんだけのことデス。



んじゃな、いい子にしてろよ!


【8月22日】
よ、元気?
ぼかぁ楽しくやってるよ。


今日は門司の港で海と古臭い街並みを少し味わい、後はひたすら移動でした。
明日は桜島見に行ってくんね。



そういえばどっかのドイツ人が芋焼酎を土産にしてやがったな。
どうしろってぇの・・・


そんだけ、んじゃね。

ホテル東横イン・フロント前のPCより愛を込めて。


【8月24日】

やばい、熊本ラーメンうますぎる・・・
これまで食ったラーメンでトップクラスだ

わざわざガイドブックで有名店探った甲斐あったわ。




昨日は某駅で夜明かししてちょいと悲惨な目にあった(笑)

今日はフトンで寝られる♪

明日は阿蘇に行こうかと思っている。



そんな感じ。まだまだ帰らんよ!?


posted by ちび太 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テツのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

