2007年08月13日

「では自己PRをしてくだs「だが断る」」

【8月13日付ミクシー日記より】



明日から一泊二日で某保険会社のインターンシップに参加してきます。
昨日山から帰ってきたと思ったらもうコレだ、どうにも落ち着かない。

ちなみに次に帰ってきたときには21歳になっている予定デス!
なんという誕生日・・・orz





インターンの内容は
・体感ゲームにより保険業界への理解を深める
・面接体験や社員による就活アドバイス
だそうな。
まずは喋ることだな。

どんな連中が来るのか知らないけど負けんぞ〜!



などと言いつつ、面接は未体験だけにめっさキョドりそうな予感がしまする。

そしてこのクソ暑い中でスーツを着るのが激しく鬱だ。
去年は塾講師バイトやってたから日常だったのになぁ・・・




とりあえず逝ってきま〜す!
posted by ちび太 at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の自己pr at 2010年08月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

