2007年08月03日

世界の中心がわからんから部屋の中心で叫んだら大家に怒られた

1958年8月3日 アメリカ海軍の原子力潜水艦『ノーチラス』が世界ではじめて潜航状態による北極点通過を果たす。






夏学期が終わった。お疲れ様でした!



書いてない間に色々あった。

男子日本代表は前半だけ調子よくてカザフスタンと韓国にボコられ、北京行きが無くなったそうな・・・orz
結構期待してたんだけどなぁ〜

色んなところ見ると、PGの特に五十嵐・柏木がボロクソに書かれている。
韓国戦ではディフェンスで相当やられて、ゲーム組み立てもできてなかったみたい。
五十嵐はスピードで押してくタイプだしな。実際世界選手権でも身体にボールがついていってないシーンもあった。
これをどうにかしたいってなら・・・柏倉でも入れてみる?

一方で桜井と川村はかなりいい出来だったみたい。
この二人、タイプは違うけどポジションがカブるからなぁ・・・二人同時にコートに立たせてみたいものだ。

鈴木HCはやっぱ辞めるのかな?まだ早い気がするんだけどな。





テェンバーウルブズのケビン・ガーネットが移籍するそうです。
度々話は上がってたみたいだけど遂に来たか・・・

行き先は・・・セルティックスか。ラリー・バードしかシラネw
後はちょっと調べたけど現役だとポール・ピアースくらいしか知らない。あとレイ・アレンが移ってきてたのね。

さてKGが報われる日は来るのかな?結構好きな選手だけに注目してます。
ウルブズ、終わったな





そういえば今年も多分ユニフォーム作るな。

一昨年はMJの23、学年のはKGの21、去年はコービーの8ときて
今年はどうすっかな〜?

アイバーソンの3とか?
posted by ちび太 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | バスケな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 05:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。