2007年07月29日

イクラちゃんとヘーベルハウスを会話させてみたい

1921年7月29日 ヒトラーがナチス党党首に就任。


「ハァ〜イ」「ハ〜イ」「チャァ〜ン」「ハ〜イ」(以下、繰り返し)

・・・なかなかシュールな図だ。






雨っぽいっすね。梅雨は明けたんじゃないのか?
夕方までは晴れ間もあったけど午前も降ってたし、投票率への影響は?


僕はというと、この上なくつまらん連休してますよ。引きこもって細々勉強、以上。
今日は場所変えてやろうかと思ったけど、起きたときにドシャ降りで萎えた。
明日は本降りみたいだけど、テスト結果も気になるし大学行くかな?

テストは残り三科目・・・


過去問が欲しくてゼミテンにSOSしてみたのにリアクションが無いのが悲しき哉orz





男子バスケ日本代表はアジア選手権で連勝中らしいよ、やるじゃん!
阪神も最近結構勝ってるらしいっすよ、やるじゃん!




さて、明日の朝に安倍ちゃんや小沢ちゃんはどんなカオしてるかな?








まもなく8月ですね。

うお、気付いたら二十歳でいるのがあと二週間かよ。
これからちょびっとずつ反省・抱負を考えていこうかな。

差し当たっては、暑いし誰もいないからって部屋で一日中トランクスのみでいることを省みようかなw
posted by ちび太 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もたまに一日中パンツ一丁でいるけど…

……そういう時にかぎって急な来客があるんだよね
(;´Д`)ノ

居留守使いたいけど音楽かけてるし。
必死に服着て出て
もし宗教の勧誘だったりとかしたら
思わず蹴りがでそうになります……
(´∀`)
ちなみにこの間は
警官が立っていました……

…何もしてませんよ?
(・・;)
Posted by ウォッカさん at 2007年07月31日 19:46
すみやかに自首したまへ!
警官来たら焦るな、一体何の用事だったん?
Posted by ち at 2007年07月31日 22:30
何か
どこに誰が住んでるかの調査。

電話番号とか家族構成とか聞かれたけど、
ポリの変装とかして私らが聞いたら皆ほとんど答えてくれそうやんね(汗)

個人情報引き出せるよな〜

怖いね〜
Posted by ウォッカさん at 2007年08月02日 17:38
落ち着いてたら身分証の呈示を求めるべし!
何を信用していいかは自分で判断するしかないのじゃ・・・
Posted by ち at 2007年08月03日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。