2007年07月27日

俺が部屋で節電してる一方でネズミ共がエレクトリカルパレード・・・

1992年7月27日 バルセロナオリンピック大会の水泳女子200m平泳ぎで当時中学2年の岩崎恭子が金メダルを獲得。日本人史上最年少の金メダル。






全く世の中、間違ってるよ。そう思いませんか?

この僕をあんなペラい紙切れ一枚で振り落としてくれやがるとはね、人事の方はよい観察眼をお持ちで・・・

こんなん一回でヘコんでたら、就活本番では何百回とストレスで死ねそうですね。切り替えだ。






今日はマターリした一日でしたよ。

昨日が最高潮だったからな。
朝一&二限が連続テスト、三に授業を挟んで四限からは夏期ゼミ最終回。

テストの出来は置いといて頑張りましたよ。

んでゼミ納会やって、チョロっと酔って勢いのまま帰宅即熟睡・・・







明けた今日からは四連休。
テストが残ってる事実をうっかり忘れそうになります。

今日は暑くてカレー曜日な感じがしたんで、大鍋にドカッと作って腹はちきれるまで食べてやった。
残りは明日やっつけてやる。ウヒヒ・・・






すっきり晴れて夏本番を思わせる暑さですね。

「部屋ではクーラーをつけない」をモットーにしている僕ですが、この暑さは決して嫌いじゃないですな。いや、「大好き」っていうほどでもないんだけどさ。

うまく言えないこの感覚、何だろう・・・まさか恋!?





・・・暑さと解放感と挫折が入り混じって、脳に少々異常をきたしたようです。

んじゃ、ごきげんよう!コレでも聴いて寝ます。
posted by ちび太 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近「おいしいものを食べてそれをあの人にも食べさせてあげたいなと思うのが恋なんだよ」と言われた。
あーなんかテスト終わったら飲みたいよねーうん
Posted by coro at 2007年07月27日 23:39
う〜む、深いような軽いような・・・
間違いない事実は僕の口からは決してそんなセリフは飛び出ないことだw
Posted by ち at 2007年07月28日 22:01
「*月*日までに何も連絡がなければ、ご縁がなかったと思って下さい。」と、紙一枚すら出さない人事も。
ストレスにはニンニク



Posted by T3 at 2007年07月28日 23:45
あ、紙切れてのはESのことね。
実際は結果待ちの生殺し状態なんだけど、『7月末に二次面接』だからほとんど見込みナシかと。

やべ、PK外した羽生見てたらこっちまで泣きそうだ・・・
Posted by ち at 2007年07月29日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

