2007年07月11日

あんなに売りまくって六甲の水は枯渇しないのだろうか?

1968年7月11日 『週刊少年ジャンプ』創刊。







雨降りすぎ。
せめてどっか一日でもガツンと太陽を出してくれ、洗濯できやしねぇよ・・・


昨日はサークル帰りに豪雨に見舞われ、悲しい状態で帰宅。
通常練最終日なのに何てこったい。(木曜はゼミ、金曜が納会)
まぁテストまでもうちょっとあるし、来週も多分自主練しにいくと思うが・・・




友達が話題のビリーズブートキャンプを始めたらしい。
いわく、「めちゃくちゃしんどい」とのこと。

まだ運動する習慣がある分だけ彼よりは動けそうではあるが、きっと僕もヘロヘロになるんだろうなぁ。
んで、ビリーに叱咤されまくんのw

筋肉増強なのかダイエットなのか狙いがいまひとつよくわからないが、運動不足気味な父あたりにはやってみてほしいかも。



誕生日きたらプレゼントしてみっかな?速攻でホコリかぶりそうだがw
posted by ちび太 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地味にやってみたいが笑いがこらえられずトレーニングできなさそう(笑)
Posted by coro at 2007年07月12日 01:27
あんだけ流行るのはビリーのキャラの賜物なんだろうな。
Posted by ち at 2007年07月13日 01:39
>運動不足気味な父あたりにはやってみてほしいかも。

So what?

>誕生日きたらプレゼントしてみっかな?速攻でホコリかぶりそうだがw

Right!

Posted by 父 at 2007年07月14日 19:23
「Right!」じゃねぇよw
そんなアナタにこそビリーの熱い指導をだな・・・(僕は宣伝マンではありません)
Posted by ち at 2007年07月15日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

