2007年07月09日

暑いから三途の川にでも遊びに行こうか

1955年7月9日 後楽園遊園地開園、日本初の本格的なジェットコースターが設置された。







電気料金引き落としの紙切れが郵便受けに入ってたんよ。

普段は変な数字が出てないかチラ見して速攻ゴミなんだが、今日はふと魔が差して熟読してみたんよ。



今年の7月分:50kwh
去年の7月分:69kwh



約40%の電力カット。

何があった、今年の俺。いや、むしろ去年の俺。
いや、安上がりな分は一向に構わないんだが。




もうクーラー使ってる、なんて悪い子はいないでしょうね?

去年、この部屋でクーラーが起動したのは友達が部屋に来たときだけだぜ!!







明日は先生の研究室に行って、卒論テーマについて話し合わないかんのよ。
いや〜、はぇえなぁ・・・

まだゼミ始まって三ヶ月だってのに・・・
posted by ちび太 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

