2007年07月08日

音楽聴こうと思ってイヤホンをつけたらパーカーのヒモだった

1853年7月8日 マシュー・ペリー米東インド艦隊指令長官が、大統領の親書を携え軍艦(黒船)4隻で浦賀に来航。





てなわけで行ってきましたと、ライブに。

さすがに音響設備があるとこだと違うわ。学祭でテントでやんのとは大違いだw




僕自身は全然心得なくて、ベースがどうこうみたいなことを言えないのが申し訳ないんだが、単純に楽しませていただきました。


あんまり数多く行ってるわけでもないけど、今までで一番聴けたな。




何よりステージ上でガッツンガッツンやってるのを見て聴いてたら、こっちのストレス解消にもなったし。(こんな評価嬉しくないだろうがw)

鬱屈していた毒が身体から抜けた気がする。
「うむ、もう一週間生きてみようかな。」そんな気分にさせてくれたパフォーマンスでした。






ギターの人、間近で見てわかったわ。
サークルで三つ上の先輩だったSさんに似てるんだ。つまりイケメンね。

サウイフモノニワタシハナレナイ・・・






何はともあれcoroはじめMUCUSの皆様、お疲れ様でした!!

招待してくれてありがとう!
ここのところ自分で自分を追い込んでる感あったけど、久々に息抜きできました。
posted by ちび太 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、昨日はありがとう!!あまり絶好調!なステージではなかったけど、あんなものでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

嘘じゃなくて君の感想が、本当に本当に嬉しい。バンドマン冥利に尽きます。
Posted by coro at 2007年07月09日 15:26
テクニック云々はわからねど、熱い演奏してれば何か伝わるモノがあるのかもしらんね。

うわ、こんなやり取りはやめよう。クサ過ぎる。自分で自分に吐き気がしてきそうだぜw
また今度飲むときにでも。
Posted by ち at 2007年07月09日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。