2007年07月04日

ドライブスルーに行ったら存在までスルーされてしまった

1776年7月4日 アメリカ独立宣言公布。




材料はいいのに面白くできない、って悲しいね。罪だよね。

そんな感じでcoroからのバトンをキャッチ!








※お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名:ちび太(仮)

対象年齢:ゆりかごから墓場まで。年齢はえり好みしません。

適正動作環境:寒いと動作が悪くなりやすいかと。これからの季節がうってつけでしょう。


【以下の動作がしたい時】

話す:とりあえ一言話しかけてみましょう。返事をします。体質に合わなければそれ以上の使用はお控えください
   
誘う:ノリは悪目ですが内心嬉しがっていることが多いです。兎は寂しいと死にますから。

笑わせる:昨今のお笑いはダメです。我慢できずに吹き出すようなパワーがない!

泣かせる:あんま泣きません。泣き顔を観賞したければ酒でボロボロにした上で精神攻撃を仕掛けてみよう。もっとお手軽な方法としてはパンチでもぶっこめば一発。

怒らせる:見た目は怒ってなくても、腹の中に相当溜め込んでます。よっぽどつつかなければ当分破裂の心配はないかと・・・怒ってんのが見て取れるのは意外と稀有かもしれません。

褒めさせる:人のいい所を見つけるのは得意です。ただし口下手ですので不快感を煽っても一切の責任は負いません。

謝らせる: 簡単です。「非がある」と思わせるだけで折れます。

相談しよう:グチ処理機能付き、毒吐きたい人は是非ご利用を。ただし有効なアドバイスなどは期待できません。

倒す:タッパに騙されてはいけません、クソ弱いです。ジャブ一発が致命傷。

騙す:マジメな顔してあからさまに胡散臭くないこと言えばチョロいです。ただし金銭的利得は見込めないでしょう。娯楽としてお楽しみ・・・やっぱやめといて。

服従させる:「自分の方が立場が上」とわからせることが肝要です。さほど難しい作業でもないでしょう。


【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

ケアの仕方:無理は禁物。たっぷり寝かせてあげてください。

修理の仕方:使い捨て推奨。修理にお手を煩わすのは費用対効果が見合いません。


【本製品に関するお問い合わせ】
090−××××ー××××まで。


posted by ちび太 at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャッチありがとー!なんかその人の人柄が出るなあこれ。いいやつだお前は。
人生だまされたい時だってあるんだよね、酒だ酒だ
Posted by coro at 2007年07月05日 00:02
人柄が出る故に面白い。多謝!
Posted by ち at 2007年07月06日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

