2007年06月23日

道歩いてたら喧嘩売られたから買い叩いてやった

1996年6月23日 任天堂がNINTENDO64を発売開始。





某鉄道会社の人事さんは保守事業のくだりで、ドクターイエローについて物凄く自慢げに話していた。
「んなのは十年前から知ってるよん」とは言えなかった。やはり僕は変人かもしれない。
ロゴ入りボールペンを二本もらった。これで合計保有量は合計三本目。レアさの欠片もないな

某広告会社の人事さんはどことなく脂ぎってた熱い人だった。
広告会社が目指すのは『ウィンウィンウィン』なんだって。エンジン音か何かのことだろうか。

某IT系会社の人事さんは何か美人だった。僕は最前列に座った。

某ビール会社の人事さんは「愛社精神はどこにも負けない」を連発していた。
そんなことよりキンキンに冷えたビールを飲ませてほしかった。暑かった。

某証券会社の人事さんは会社の自慢ばっかしていた。
あれ、ここってインターンシップセミナーじゃなかったっけ?

某電器会社は理系のみ対象だった。話が始まってから気付いて、コソコソ逃げ出した。






にしても、ああいうのに友達同士で大挙して来るのは勘弁してほしい。うるさいったらねぇ・・・
それとも一人で来る僕が異端児なんだろうか?

いくら私服OKとは言え、金髪・Tシャツ・短パン・サンダルで就活のイベントに来るのはどうなのよ?
浮き上がり具合が見てて面白かったから別にいいけど。



あと最後に・・・
アフロで中身の無さそうな頭をでかくしてるヤツは前の方に座るな。
てめぇのチリ毛のせいでスライドが見えねぇ。
posted by ちび太 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(1) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くも就活でストレスたまってるみたいね…おつかれ!!
Posted by coro at 2007年06月24日 00:20
そのセミナーって大学の?

もう頑張ってるんだ、偉いな〜

マー君を北京に連れて行くんだと!
Posted by まさき at 2007年06月24日 01:31
で、喋っている側は「くそ生意気な学生どもがぁ」と腹で思っていることが多いだに聞いている。
Posted by T3 at 2007年06月24日 08:59
>coro
いや、ストレスってほどでもないよ。軽く毒吐きたくなっただけで。
そんな時あるよね?w

>まさき
大学生協主催でした。
他の主催のはもう結構終わっちまってるみたいよ。

>T3
でしょうな。貴重な土曜日でしょうに・・・
Posted by ち at 2007年06月24日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 03:19
×

