2007年06月16日

布団圧縮機で布団を縮めていったら一反木綿になった

1949年6月16日 家庭裁判所が創設。




え・・・もう6月真ん中過ぎたの?
はえぇよ、まだGWからそんな間がないように感じるよ・・・
これは大変だ。日記でも書こうか。






やた〜!YFKを打ち崩したど〜!!
絶対負ける流れだったのに。10連敗はないよな!?

ヒーロー候補は多くいるだろうけど、とりあえず桜井に拍手!






最近のことですが大学のPCにインスパイアされて(意味不明w)、マイPCにfirefoxを導入してみたんだけど・・・



何だ、この今日から始まるめくるめく快適インターネッツ・ライフは。

タブ、便利過ぎ。今までウィンドウ開いて重い中で必死こいて色々作業してたのがバカみたい。
文字の大きさやら表示の感じが違って、まだちょい違和感あるけど。






あ、そういえばついにヤツが僕の部屋にも出やがりました。アイツです、頭文字G。

木曜夜に帰宅したら、玄関先で「おかえりなさい。ごはん?お風呂?それともア・タ・シ?」とか言いそうな感じで出迎えてくれました。

比較的ちっこかったのとゼミの飲み会後で軽い酩酊状態だったので、勢いそのままに土足でグシャっと・・・
その後の残骸処理プロセスでは我に返って、何かモノ悲しくなった。





もう夏っすね。

posted by ちび太 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ、アタシで
Posted by coro at 2007年06月18日 02:12
こ、困ります・・・
夜這いなんかされた日にはショック死する自信がある。
Posted by ち at 2007年06月18日 14:48
一反木綿が

もめ〜ん!

とないている。

…みたいなのを
昔何かのマンガに書いた記憶がある。
(´ω`)
Posted by ウォッカさん at 2007年06月18日 18:13
うぬぽっうぬぽっめちょっ・・・
ひ〜、わけわからんとこがイヤァ〜!!

コレを未だに保管している僕は間違いなく大ファンw
Posted by ち at 2007年06月18日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

