2007年06月11日

「今日は歯が痛いから」と言い訳して歯医者をサボった

1942年6月11日 関門鉄道トンネル開通(単線で暫定開通)






昨日ってか今日の夜に男子バレーボールの試合をテレビ観戦した。

ジャニーズとか持ち出してプッシュされるのもウザいけど、深夜だと観終わっても興奮して眠れない。困ったもんだ。
対イタリアでした。世界2位だそうです。いやはや、熱い試合でした!

しかしせっかくいい試合でしかも日本が金星あげたってのに、あの編集はねぇだろうに・・・
ダイジェストもはなはだしい出来でしたorz



日本代表のメンツはちょっと代わってたな。
ゴッツさんとか越川さんとかは相変わらずだったけど、センター線はあまり知らん人だった。

富松サンね。うん、結構かっこよかった。覚えとこっと。




にしても、向こうの17番センターはすごかったなぁ。
ジャンプもアレなんだろうけど、見た感じでは「手が長ぇよ!」って打つたびに思ったw
根本的な人種の差なんでしょうか?



イタリア代表なのにジダンみたいな頭しやがって・・・

これで負けてたら嫌いになりそうな選手でしたw(その前に見習えって話デス)
posted by ちび太 at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | フツーな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「坂巻まどか」さんからお誘いのメールが来た。
つくり名前を誰がどんな顔で考えているのだろう???
“かおりちゃん”より考えているようだが??
Posted by T3 at 2007年06月12日 18:55
そして相手がどんな男前だと想定しているのだろうか?w
あ、イケメンはモテるから想定外か・・・orz
Posted by ち at 2007年06月13日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。