2007年03月17日

あえて外国人選手はピックアップしない方向でいってみよう

1988年3月17日 東京ドームオープン。







さぁて今日もみんなを置き去り、バスケな話の始まりだよ〜♪






男子バスケ(スーパーリーグ)がプレーオフ真っ最中でございます。

知ってた?知るわきゃないよな。
バスケの優勝決定戦よりプロ野球のオープン戦だよなw




対戦カードはトヨタ自動車VS三菱電機。

これはワタクシ、ずばりトヨタが行くと見ました!!



だって桜井良太と折茂がいるんだもんよ。
それだけですwww





三菱は・・・Gの柏倉、Fの梶山辺りが注目かな。(超適当なコメントw)






折茂もいいけど、世代交代が欲しい。

『優勝はトヨタ自動車、最優秀選手は桜井か渡邉拓馬』ってな予想でヨロシク!





でもシーズン順位では三菱の方が1位なんだよな・・・




最近になってまた寒いっすね。
体調も相まって、バレーやるのが辛いわ。
posted by ちび太 at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トヨタ連勝で王手!
こんな危なげない試合展開だとシックスマンとして存在感がある桜井は出番少ないかもしらんね。渡邉拓馬に期待!!
(このままだとキャンベルかオバノンがいっちゃいそうな気配・・・)
Posted by ち at 2007年03月18日 19:14
トヨタ三連勝で見事優勝!スコアだけ見ても圧勝やね。
MVPはオバノン。やっぱそうだよね・・・でも拓馬はベスト5に入ったよ!
それにしても五十嵐・川村はプレーオフに出てないのにベスト5か・・・人気先行じゃないでしょうね?(超無礼者)
Posted by ち@独り言 at 2007年03月21日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

