2007年03月02日

天衣無縫なる脳内旅行:プライスレス

1976年3月2日 入換用として残されていた9600形2両を最後に、国鉄の営業用SLがすべて引退(保存機を除く)。






最近やることNEEEEEE〜〜〜!!

今日も夜はバレーしに行く以外は何も予定ナッシング、です。

まぁ、こっちはチームも決まって面白くなってきたトコなんだけどネ。







ヒマで仕方ないんで、気が向くのに任せて『タイムスリップごっこ』をやってます。


一日におよそ0.8ページくらいの進度で電車に乗っているんだけど、まだ北海道はおろかようやく秋田に着いたところです。





このペースじゃ夏が終わる前に春休みが終わるな。







話がチクワな方、「コイツ、とうとう狂った」と思った方。

華麗にスルー、な方向でお願いしますw










じゃ、また旅してきます。
今日中に青函トンネルくぐりたいな・・・
posted by ちび太 at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | テツのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去をかえてこい!メロン城に行くんだ!!君だけのメロン城に!
…そこまでいかないかな〜。
Posted by 御供@無職 at 2007年03月02日 17:44
殿、メロン城は落城しました。お逃げください!
Posted by ち at 2007年03月03日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

