2007年02月19日

NBAオールスターだったようです

1972年2月19日 浅間山荘事件。連合赤軍メンバー5名が人質を取り、浅間山荘に立てこもる。







去年は免許合宿中でBSが観られるホテルに泊まってたんだよな〜・・・(参考:去年の記事
あ〜今年は残念。





このシーズンはやっぱりアイバーソン移籍が衝撃だったなぁ〜。
未だにナゲッツとか言われてもピンと来ない。やぱり76ersでしょう。

まぁ、シャックがレイカーズからヒートに移ったときも同じような感じだったし、そのうち違和感なくなっちまうのかな。



ヤオ・ミン、ナッシュ、アイバーソンやらは欠場らしいけど、今年もすげぇメンバーが出揃ったことでしょう。

去年はレブロンだったから、今年来るのは・・・












コービーでしたか・・・




う〜ん、今更と言うべきか流石と言うべきか・・・
まぁ私生活は色々みたいだけど、1試合80得点は伊達じゃないっすね。







この間、秋にバレ同でユニフォームを作ったときに、僕は背番号を8にしたんだ。
コービーの番号です。


そしたら、何かこのシーズンから背番号を24に変えたとかって・・・orz
どうでもいいっちゃいいんですけどねw








ちなみにスタメンは

イーストは
ドウェイン・ウェイド(ヒート)
ギルバート・アリーナス(ウィザーズ)
レブロン・ジェームス(キャバリアーズ)
クリス・ボッシュ(ラプターズ)
シャキール・オニール(ヒート)




ウエストは
コービ・ブライアント(レイカーズ)
トレイシー・マグレディー(ロケッツ)
ダーク・ノビツキー(マーベリックス)
ケビン・ガーネット(ウルブズ)
ティム・ダンカン(スパーズ)





試合はウエストの圧勝だったらしい。
そう思って見ると、ネームバリューでもウエストが上な感じがするなぁ・・・w
posted by ちび太 at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | バスケな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浅間山荘事件ですかぁ
Posted by T3 at 2007年02月20日 20:05
ナゲット…
コーヒー…

よし!
マクドに行こう!!

イーストの方はマックへ…
Posted by ウォッカさん at 2007年02月21日 17:52
>T3
リアルタイムでテレビ観てたら、印象深いんだろうな〜
僕ら世代ならきっと9・11とかが衝撃だった。


>ウォッカさん
掘り下げてコメントをくれるアナタに軽く惚れそうですw

マクドからマックへの脱皮はこっち来て、あっと言う間だったわ。
Posted by ち at 2007年02月22日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

