2007年02月15日

風が強いな、コイツに乗ったらどこに行けるだろう・・・?

1995年2月15日 ケビン・ミトニックがアメリカ合衆国でもっともセキュリティが堅いシステムに侵入したとしてFBIに逮捕される。
(正にミッション・インポッシブルだ。捕まっちゃダメだけどw)








旅行してぇなぁ・・・

金曜、地方財政のテストで会った友達はアメリカに行くんだって。
いいな〜どっからその金が湧いてくるんだろうな・・・?




思えば去年の春は免許合宿に行き、サークルの合宿直前にチームに合流。
合宿初日はカラダが動かなくて死ぬかと思った記憶が。









春はどこがいいのかな?

春の北海道はどうかな?

襟裳の春は何も無いらしいけど、春どころか夏だって何もありゃしなかったよw
(話した人もいるけど、夏に北海道旅行した時は襟裳で遭難しかけた経緯アリ)






次はやっぱ九州かな?

阿蘇のカルデラとか見てみたいな。
あれ、すげぇスケールみたいだけど一望できる所とか無いのだろうか?
ただの山にしか見えないんだったら意外とつまらんかもw







そういえば、九州に机上旅行(←身も蓋も無い言い方すれば『妄想』)すると、毎度毎度思うことがある。

日豊本線はどうしてあそこまで本数少ないんだろ?

同じ福岡から鹿児島に行くんでも、鹿児島本線と日豊本線の本数の差はものすごい。
すげぇピンポイントな話すると佐伯〜延岡間は一日に一桁しか列車しかないぞ、




あ、もちろん各駅停車の話ですよ?特急なんか乗るわけないじゃないすか〜w







何の脈絡もありませんでしたね、失礼。
この華麗な話題転換についてこれる人はいるまいw






国内・外国問わず旅行に行ったオススメの場所、あったら是非教えてください!
ありがたく妄想ネタの足しにさせていただきます!!(こう書くと何かキモいw)

あ〜、休みなのに部屋に篭ってると、やっぱ悶々するわ〜・・・
posted by ちび太 at 15:21| Comment(5) | TrackBack(0) | テツのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅はよいねぇ(しみじみ)2.
Posted by T3 at 2007年02月15日 19:56
ほんとですねぇ
(しみじみ)2
Posted by ウォッカさん at 2007年02月16日 00:04
なんだ、この流れ・・・w

皆それぞれに忙しいんですな。
自分が時間を浪費してる気がする・・・
Posted by ち at 2007年02月16日 16:32
九州は僕も未踏ですなー

長崎にいきたいわー

っていうかあそぼーw
Posted by まさき at 2007年02月17日 02:07
>まさき
長崎は家族旅行で行ったことアリ。食い物が色々ウマかった記憶が・・・w
それより南が未踏なんだ。
Posted by ち at 2007年02月18日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。